スマートフォン版はこちら

木村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の歯科医院、「木村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0855
住所 福岡県北九州市八幡西区松寿山2-15-8
電話番号 093-601-0149
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/11/14
予約した時間に以上に待たされることはなく、院内はとてもきれいです。 先生は親切丁寧です。
 
 


 

木村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

槙原歯科医院 福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎1-4-11
あらたけ歯科クリニック 福岡県北九州市八幡西区藤原1-8-24 自由ヶ丘プラチナム2F
ありまつ聖二歯科クリニック 福岡県北九州市八幡西区竹末1-5-2
吉田歯科医院 福岡県北九州市八幡西区陣山1-1-25
松尾歯科医院 福岡県北九州市八幡西区熊手2-2-23
池田歯科・小児歯科医院 福岡県北九州市八幡西区浅川日の峯1-7-2
HANAデンタルクリニック 福岡県北九州市八幡西区筒井町12-27 筒井グリーンハイツ1F
小柳まさはる歯科医院 福岡県北九州市八幡西区星ケ丘1-6-25
北村歯科医院 福岡県北九州市八幡西区折尾4-9-9 柴田ビル
前田歯科医院 福岡県北九州市八幡西区船越1-4-37


おすすめ病院の口コミ

  • なおねこさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院さんはちょくちょくお世話になっている歯医者さんですが、こちらの良さはまず筑紫駅からすぐ近くにあること。そして建物も綺麗で清潔感があります。そして何よりいいのは無理に抜いたりせず、最小限の治療をして頂けることだと思います。ですのであまり大きな治療を望まれないのでしたらこちらはかなりお勧めだと思います。先生のお人柄もとても良いので安心して治療をして頂けるのも嬉しいです。ちょっと見て欲しい、痛みを止めたいと思う方には本当にお勧めです。
  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • kurisuさん
    スマイル歯科 口コミ
    スマイル歯科はチェーン展開している歯科医院です。その中の一つのこちらのスマイル歯科は、初診のときはほとんど院長先生が診られます。症状や治療内容について、丁寧に説明され、患者の納得いく治療をされます。院長の支持で、処置などは大学からきた先生がされますが、大事な治療は院長先生がされます。とても上手なので安心です。私の場合は、歯茎の炎症があり、長い期間の治療が必要でしたが、先生が励ましてくださったおかげで、なんとか治療を完了することができました。
  • かおりんさん
    はまさき歯科クリニック 口コミ
    なかなか合う歯科がなくて悩んでいた時に、知り合いの紹介でお世話になりました。
    先生とスタッフの雰囲気が良く、とても心地よく診察して頂きました。
    皆さんにも、もっと知って頂きたいです!
  • yukaさん
    たけうち歯科医院 口コミ
    お正月に歯が痛くなり、その日の休日担当医がたけうち歯科だったので電話して、行きました。
    電話の対応も良くて、院内も清潔でした。
    待合室に、病院のスタッフの写真と経歴などがはってあり、とても好印象でした。
    治療も、今からどんな事をするという説明もあり、最後にも丁寧に説明してもらい、とても話しやすくわからないことも聞きやすかったので、あまり怖くありませんでした。
    完全予約制なので、利用するときは電話していったほうがいいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル